Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「学生主体・双方向メディア研究会With☆」の新歓用チラシデザイン

「学生主体・双方向メディア研究会With☆」という団体の
新歓に使われるチラシのデザインをしました代表のえのきです。
with☆チラシ表

コンセプトは「楽しいは創れる!」
チラシのイメージは派手&ポップ。ついつい目をひいて手に取ってしまいそうなデザインです。
なので、With☆のマスコットキャラクターである「Weバード」をデカデカと描いてあげましたw
手に持っているのはカンペと台本。のつもりですww
遊び心を忘れない。
「本当に楽しいんだぜ」アピールの3Dキャッチコピー
作っててかなり楽しかったです。
北海道大学、藤女子大学などで新歓時期に配られます!
是非貰ってやって下さいねb
*ツールはイラストレーターです。


「With☆」の新入生募集についてはこちら↓
http://with-hoshi.com/2012/1634/

「学生主体・双方向メディア研究会With☆」公式HP
http://with-hoshi.com/



寧ろ、えのきのサークルに興味ある方はこちら↓
http://go2monster.web.fc2.com/about/about.html

チラシデザインなどお仕事頼みたい人はこちら↓(学割あります)
http://go2monster.web.fc2.com/about/order.html
*料金などは応相談です。
  1. 2012/04/03(火) 05:03:03|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つながる幌北市

おはようございますw
えのきです。
最近は、自分から営業に行かなくても
お仕事が来るようになり
皆様には感謝してもしきれませんww

そして、えのきが最近
依頼されて作った看板がこちら↓
つながる幌北市_看板

これは「つながる幌北市」という
札幌市北区14条西3丁目 イン・ザ・ループ(ピンクの屋根が目印!)にて、
隔週日曜日に開催しているマーケットです。
学生が農家から直接仕入れたお野菜やその加工品が販売されるそうです。
★近日中の予定
第三回つながる幌北市
10月9日(日) 
10:00~12:30,13:00~16:00 
詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/horokita-yasaiichi/


看板デザインは今回で2回目という罠なわけですがwv
今回は最速の「初めてのミーティング」内でデザイン作成終了という快挙?を成し遂げて来ましたvw
自分で言うのもあれだけど、凄く早かったです(笑
これも、どういう風にしたいか~という皆の考えがまとまっていたおかげですねb
今回のコンセプト「オシャレ&シンプル&つながり&親しみやすく」
背景の茶色に白文字というのは依頼主さんたちの意向です。

フォントはフリーフォントのうずらフォントを使用しました。
第二水準の漢字まで打てる凄いフォント
http://www.softantenna.com/lib/3887/index.html

今回作成した丸の素材をせっかくなのでpixivとブログにアップしたいと思っています。
イラストなどに使用して下さると嬉しいですv
アップは次回記事にて!!


使用ソフト:イラストレーターCS5
デザイン&作成:えのきのこ
お仕事依頼:go.2.monster@gmail.com
  1. 2011/10/07(金) 04:40:16|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
