Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北大マルシェに行ってきました♪

こんばんは~!
またしても久し振りになってしまった鷹山です(^^;

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、北大マルシェ行ってまいりました! えのきさんに連れられて!!
鷹山が北大マルシェへお邪魔したのは8月21日だったようです(写真撮影日を見て)
・・・おぅふ、これはさすがに時間経ちすぎですね。

北大マルシェかき氷

↑の写真は北大マルシェで出していたかき氷。ハスカップ味とトマト味という珍しいものがあったので思わず頼んでしまいました(≧▼≦)

トマト味のかき氷というと物珍しさが先行していましたが、とてもおいしかったです♪
トマトが持つ自然の甘味が色濃く感じられる良い品だったと思います。
ただ、残念だったのはペースト状?になったトマトが上からかけられていたのですが、普通のシロップと違いサラサラしていない為、後半白いかき氷になってしまってショボンでした(;;

対してハスカップ味のかき氷はやや酸味があり、その酸味の中にあるほどよい甘味が楽しい品でした。
こちらはサラサラしていたので、最後までその味を楽しむことができましたね~♪


さて、この北大マルシェでは何人かのお知り合いの方と遭遇するというイベントが頻発し、おいしいもの以外でも楽しんで参りました!
特にリトルベリーズに関わるキッカケをくださった平澤桃さんが一番、遭遇・発見率が高かったですね~
スタッフとして忙しく動き回っている姿を何度もお見かけし、その度小さくエールを送っておりました。


おいしいものに囲まれながら過ごす、のんびりとした空気は贅沢品のひとつですね!
などと本気で考えていた鷹山でした(≧▼≦)-♪
  1. 2011/08/30(火) 01:48:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
