Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POROコミ6イベントレポ

★6/23 「POROコミ6」にてサークル参加してまいりました!!
去年まで自分たちがPOROコミを運営していた側なので
なんだかちょっと変な感じでした(笑
私はやっぱり、リアルに会ってお話する方が得意みたいです(笑笑

★今回はイベント前日になって、
ジャンルにその日発売のゲームを追加しちゃったりしたので
前日~当日の朝は修羅場化してました。
でも、おかげで新ジャンルのポストカード5種とクリアしおりを1種
クリア下敷きも2種色違いで出せて満足です。
もちろん、創作のポストカードも新作2種出せましたよ☆

★細かい売り上げは秘密ですが、ちゃんと黒字です♪
何もかも、応援して下さっている方々のおかげですね。
今回のイベントで買って行って下さった方々
たくさんお話して行ってくれた方々
毎回「Go×2+Monster!」がイベント参加時に
スペースに遊びに来てくれる方々。
本当にありがとございます!
私たちは本当に幸せ者ですw
これからも、頑張って新作バシバシ出して行きますので!
是非また遊びに来てやって下さいね ☆ミ

★予定では、この先サイトにT-シャツ以外の
通販ページを作ろうと思っています。
クリアしおりとクリアポストカード、ポストカード、くらいですが(笑笑
ポストカードは紙も選べる仕様にしたいですv
もっと、もっと、いろんな方々に絵を見てもらえるように頑張ります!!
今年は仙台と東京にも遠征したいと思っていますので
応援ヨロシクお願い致します。







もしかしたら、iPhoneとかの無料壁紙アプリにもなるかも?(うっすらな予定ですがw)
  1. 2012/06/25(月) 01:39:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
