Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルベリーズ!

おこんばんわー
こちらのブログでは初めて投稿致します!
創作サークル「Go×②+Monster!」
代表その2の えのきのこ と申しますww
今回から毎月一回はサークル全員一回づつ
ブログを更新するってことになりまして
手始めにえのきがずずいっとブログを更新しちゃいます!!

ってことで最近描いたリトルベリーズのエリお姉様投下ですたい↓
リトルベリーズのエリ様
えのきのお気に入りは何と言っても巨乳キャラでお姉様なエリ様ww
エリ様大好きなお仲間募集中ですv(ぇ

関係ないですが、おいらの野望としては
いつかリトルベリーズのイラスト本を出したいであります!
ゲスト参加したいって人いらっしゃったら
是非とも一緒に作りましょう(笑笑
ご参加お待ちしております!

絵に関しての感想等あればご気軽に!!
ではではー
えのきのこでした!!
  1. 2011/05/08(日) 02:02:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆうのすむーち走り! | ホーム | 交流会しましたぉ~^▽^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://go2monster.blog109.fc2.com/tb.php/13-60184132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
