Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りです!

はわわっ!!またしても期間が空いてしまいました!
みなさん、こんばんは!!鷹山未来です\(≧▼≦)/

さて、今回のブログの内容はと言いますと!
・・・実は新メンバーさんが入ってくださっていたのですよ~!
というものです(笑


美少女が十八番の霞隠(カイン)さんという方なのです!!
とっても丁寧に女の子を描く方で、なんというか愛を注いでる感じでした~v

この間とか、ナカナカきわどいアングルでベリーズのゆうちゃんを描いてましたからねぇ~
しっかり丁寧に描いていたのを隣から覗き込む鷹山。。。
あまりに身を乗り出しすぎて、近くにいたお友達に大笑いされちゃいました(笑


このブログに載せられそうなら、イラストと一緒に登場してもらっちゃいましょー♪
とあんまり紹介にもなっていませんけれども、この辺りで失礼しますです~!

(≧▼≦)ノシ ブンブン
スポンサーサイト
  1. 2011/07/11(月) 01:38:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Go×2+ClubT | ホーム | タイトルなし>>

コメント

それ見たい!!

そのゆうちゃんのイラスト見てみたい!です。

公開楽しみにしています。
  1. 2011/07/12(火) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. 林 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://go2monster.blog109.fc2.com/tb.php/17-8798fed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
