Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポチ君T-シャツ

おこんばんわ!えのきです。
マスコットキャラクターのポチ君グッズ出来たよ!
顔だけの印刷も出来るけど
背中のしっぽとお尻があった方がキュートだと思うのw
ポチ君の顔シリーズで言えば第一弾となりますが
大好物のお菓子を食べたり
口を開いたりしているバージョンも作る予定なので
まだまだ増える予定です。
Tシャツ以外も作ったので、リンクから遊びに行ってみてね!!
表裏Go×②+ClubT

スポンサーサイト
  1. 2011/08/29(月) 18:42:57|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北大マルシェに行ってきました♪ | ホーム | Go×2+ClubT>>

コメント

すごいですね

twiterから見てココにたどり着きました!
すごいグッズの種類ですね^^

僕はもう一人の方が描いているキャラクターが好みなのですが、そちらのグッズは出ないのでしょうか?
出たら買います!楽しみにしています♪
  1. 2011/09/13(火) 17:05:27 |
  2. URL |
  3. やませ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!

コメントありがとございます!!

このブログでイラストを載せているのは
ロン・ユェ
えのき
178
の3人ですが
その、もう一人と言いますとどの子でしょうか?
どんなイラストを描いている人なのか書いて頂ければ
さっそく、グッズ作成しますよb
面倒かと思いますが、宜しくお願いします。
  1. 2011/09/29(木) 01:56:43 |
  2. URL |
  3. えのき(代表 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

返信ありがとうございます
遅くなりましたが…
過去記事、拝見しまして、僕が好きな描き手さんはロン・ユェさんですね。
最新の記事でサークルを辞めてしまわれるとのことなので、新作グッズは出ないということですかね…
あとは、ポストカードの、ごおたんの後ろ姿のやつが可愛かったです。
上記のお二方(たぶん別々ですよね?)のイラストのグッズが欲しいのですが、制作予定があれば、購入したいです!
あと、鳥のイラストのポストカードを購入しました!これが178(78?)さんですね!
残念ながら、iPodユーザーではないのですが、この方のイラストのケースなどがあれば、欲しいなと思いますね。

長々とすみません。
ステキな描き手さんが沢山いて、すごいなと思います!応援しています!
  1. 2011/10/06(木) 04:48:48 |
  2. URL |
  3. やませ #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございますw

なるほど!ロン・ユェ作品でしたかw
申し訳ありませんが、サークル内では今後新作を出す予定はございません;
ですが、新たにサークルを立ち上げたそうなので
そちらのサークル名とURLやアドレスなどあれば聞いて参りますねb
因に、今迄のロン作品のポストカードでしたら
イベントで私たちのサークルでも販売しております。
次回イベント参加はまだ決まっておりませんが、
参加する場合はツイッターかブログに載せる予定ですので確認して頂けると嬉しいです。

ごぉたん後ろ姿のポストカードは「瀬々にこらしか」という子が描きましたb
彼女もまた、内定が決まったのでサークルをやめてしまいましたが
一部を除いた過去作品は販売しておりますwv

178の鳥ポストカードご購入ありがとうございます!!
きっと本人もとても喜んでいると思いますvV
ipodケースですか…(メモメモ
個人的に178作品はオシャレ度が高いと思っていたので
凄く良い案かもしれないですね(笑笑

いろいろなご意見本当にありがとうございますwv
検討して、グッズ制作に反映していきたいと思います(ぺこー↓↓
頑張りますので、これからもご意見宜しくお願いします!
  1. 2011/10/07(金) 04:01:04 |
  2. URL |
  3. えのき(代表 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://go2monster.blog109.fc2.com/tb.php/19-fdd2bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
