Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どさんこサミットの新年会へ行ってきましたー♪

鷹山未来です。こんにちはー !(≧▽≦)-♪


先日、『どさんこサミット』という集まりの新年会へお邪魔させていただきましたー!





なんか・・・凄い肩書きの方がたくさんいらっしゃっててビックリでした!
名刺をいただいてビックリ! ・・・なんてことを何度もやってました^^;


学生の方も多数来ていて、幅広い年層の方たちと交流できたと思います(^▽^)
名刺だけじゃなく、アドレスや番号の交換もしきりに行われていましたし!!



また、お酒の席だったのですがPR用の時間が用意されていたので、Go×2+Monster!の宣伝をさせていただきました^^
その中でカメラを持っていた方がいらしたのでPRカードをちら見せ(笑)してみたところ、ドアップで撮っていただきました!どうもありがとうございます!!

・・・ユーストリーム配信もしていたと、少しあとに知りました(笑)




しかし、皆様お酒強かったです・・・。未来は弱くて、すぐに潰れてしまいました(;ω;)
おかげで記憶が曖昧になっているのが嘆かわしいですorz


もう少し強ければ、もっと詳しく書けるのになぁ・・・もう少しお酒に強くなりたいものですね;

それでは、またの機会にお会いしましょー!(≧▼≦)ノー♪
スポンサーサイト
  1. 2011/01/12(水) 17:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<|ω・)こそり... | ホーム | 明けまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://go2monster.blog109.fc2.com/tb.php/3-14c8ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
