Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【9月参加イベント情報】

☆葉書が君の力になる 四通目☆
【期間】

2012年9月23日(日)
【会場】
札幌市民ホール2F 第1・2会議室
【時間】
12:00〜17:00

【スペース】
41、42
2スペースでお待ちしています。
【ジャンル】
オールジャンル ポストカード中心イベント(創作が多めです)
【新作情報】
なんと!痛タク感謝祭として
+P7行けなかった人のために+P7の時のポストカードが
買えます!


新作ももちろんありますよー!
ってか、多分新作が10種類出るかもしれないww(これからの頑張り次第w)
Go×②+Monster!のマスコットキャラのポストカードや
リトルベリーズの痛タクデザインした時の画像もポストカードとして
出すよb(もちろん、公式からOK出てます)
リトルベリーズ二頭身のオリジナルのポストカードも出します!
もうすぐハロウィンですからねー
そういう感じの可愛いのにしたいと思ってます←今から作る

持って行くジャンルは
東方、リトルベリーズ、創作、ポケモン、まどマギ
となっております!

大人気クリアしおり、クリアポストカードも
もちろん新作有りw

コラボ企画でサークル「もりた電機商会」様の
「ただいま工事ちゅう!」キャラの
ポストカードもあります。
http://morita-denki.com/

【葉書が君の力になる】
http://bokukoe.221b.net/

是非とも遊びに来て下さいな!
お買い上げ頂いた方の中でスケブ描いて欲しい方は描きます。
二度目でも三度目でもOK!
寧ろいつも応援ありがとうございます!!って頭下げちゃうぜよ。
  1. 2012/09/22(土) 16:06:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 【イベント情報】角川スニーカーセミナー【札幌】>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/01(土) 08:20:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://go2monster.blog109.fc2.com/tb.php/32-aec84dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
