Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー会議~の巻

こんにちは~! \(≧▼≦)/

毎度おなじみの鷹山未来でございます♪




今夜はGo×2+Monster!のメンバーによる打ち合わせを行っておりますよ~!!


実は・・・未来は、ナナハチさんとお話しするのは今夜がはじめてなのです!!
すごく・・・・・・面白い方でした(^▽^)

ただ、今回は総一郎さんが行方知れず状態で打ち合わせ不参加。ちょこっと残念。。。




打ち合わせの最中、札幌雪祭り関連企画からの依頼が話に上りました。
「クリプトンフューチャーメディアさんのキャラクター『リトルベリーズ』をあしらったベリーマップデザイン」



・・・というもので、大きめの依頼でした♪

雪祭り企画ということで少々時間がきつめなのと、内容がピンとこない部分もあったので様子を見ながらになりそうな予感^-^



依頼に際してちょっと検索してみたところ、なんだが可愛い女の子のキャラクターが出てきました^^
ハスカップ、アロニア、シーベリーの擬人化3人娘で売り出しているみたいですね!

・・・ちなみに3つともベリーの一種なんだそうですが、未来はハスカップしか知りませんでした^^;



画像検索でもWeb検索でもすぐにヒットするので、調べてみてくださいね~(^^)-♪


ちなみに未来はハスカップの娘が好みでした。




皆さんはどの娘が好みでしょうか?

でわでわ、本日はこれにてドロン~♪
スポンサーサイト
  1. 2011/01/16(日) 03:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベリー3人娘がいとおしい! | ホーム | |ω・)こそり...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://go2monster.blog109.fc2.com/tb.php/5-b3136c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
