Go2+もんすたぁ!

創作中心サイト「Go×2+Monster!」の徒然なるままーなブログ。 途中経過の創作物とかアップしたりするかもしれないですb

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリー3人娘がいとおしい!

皆さん、お疲れ様でございます!!(*^O^*)
いつもテンション高めな鷹山未来ですヽ(≧▼≦)/



今回の話題は、前回ちょこっと触れた『雪祭り企画』でっすよ~(*^_^*)




クリプトンフューチャーメディアさんが食クラスター連携協議体さんと協賛して進行するこの企画は、北海道のベリー達を知ってもらおう!

……という目的の下、リトルベリーズというキャラクターを作って売り出しています!!



まぁ、それはさておくとしまして……(笑)


今回Go×2+Monster!では、ベリー達を実際に見たり食べたり出来る場所を紹介する『ベリーマップ』なるアイテムのデザインというお仕事をいただきました!(≧▼≦)



こちらのマップ、まずは雪祭りで配布するとの事…。

たくさんのお客様の目に触れる、またとないチャンスですので! 気合い充分!! 頑張らせていただきます!!!(`・ω・')ゝビシィッ!



クリプトンさんの方から素材として用意された、リトルベリーズのイラストがとても愛らしくて素敵でした!(≧ω≦)


やはり……未来の好みはハスカップの娘でガチです!




この娘たちの可愛いさを活かせるようなデザインを誠心誠意、作っていきます!!



それでわでわ!!
未来も出陣して参りますので、本日のところは失礼つかまつるのでございます!!


スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 22:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メンバー奮闘中☆ | ホーム | メンバー会議~の巻>>

コメント

ブログ更新乙です!

テスト投稿をかねてこちらからもヒョコリ
・ω・)ノシ

改行だったり文章の長さが、ケータイからだと少し読みにくいかも…(・ω・;)かも!
機種とか設定にもよるだろうけどNE!

そんなこんなで、コメント欄までジャックしちゃいましたwwwすんませんw
あでゅ~
ω・)ノシ
  1. 2011/01/18(火) 02:25:37 |
  2. URL |
  3. ロン・ユェ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://go2monster.blog109.fc2.com/tb.php/6-cd147ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。